AG-tripまつの徒然日記

AG-tripまつといいます。思ったこと、食べたものや見たものを気ままに書いていきます!

HP完成!

会社のHPができました!

まだまだ途中ですが、これからもっと良いものを作っていきます!

 

URL載せときますので、あたたかく見守っていただけると幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

http://ag-trip.sakura.ne.jp/home/

久しぶりになりました…

すっかり書き忘れてしまってました…。

 

そういえば、福岡の限定発売品プルームテックを手に入れまして。

で、好きなリキッドを入れられるアトマイザーを買って、電子タバコを満喫してます(笑)

 

でも、禁煙はしていません!!!

 

出来そうにないなー…って思いながら、吸ってます(笑)

 

f:id:shine_in_the_rain0720:20170913232502j:image

しばらくぶりのブログです(・д・)

iPhoneの機種変以降、なかなかログイン出来ずにいました。。

IDやら再取得できて、ようやくの復活です!

 

気が付けば、腕捲りの日焼けが目立つようになりました(笑)

夏ですねー。

 

最近まで姫路にいました。

この仕事を始めて、もう少しで1年経ちます。

まだまだ毎日勉強です。

この夏を越えて、得られるものがたくさんになるよう、1日1日を頑張ろうと思います!

 

では、また(・д・) 

 

テレビ見てたら…

小学校と高校と一緒だった友達が、芸人になって画面の中にいました!

 

ジブリにいそうな女の子のネタをやってる、石出奈々子

 

前までは小さいステージでやってると話は聞いていたのですが、有名どころになっていました。。

 

思わず『マジかっ!』と声に出すくらいびっくりしました(笑)

 

アナウンサーになりたいと言っていた小学生の頃。高校になり、どんな形であれ目立ちたいと言っていた。

 

貫いた結果が今なんだなーと考えさせられました。

 

負けないで頑張ろう。

1日1日、いろんなこと吸収して。考えて。

 

いい刺激をもらいました!

頑張るどー!!

 

可能性って無限大!

今の自分はいろんな人に助けてもらって、仕事をしている。

大変だけど、1日1日が充実していると思う。

 

相手がどう思ってるか、なんて関係なくて。

その日に自分が何を得て、何を反省できるか。他力本願では、何もわからない。

 

嫌いな人ほど、自分のことを見てくれてると前向きに。

じゃないと、嫌いなことなんて探さないし、そんな行動をとらない。

 

会話を避ける人には積極的に。

壁を壊すほど、仲良くなれるかもしれないから。

 

あー、無理って思う前に、勝手に前向きに思うと進めたりします。

 

人に恵まれたな、と思うこの頃です。

お土産いただきました!

先月一緒の現場だった別会社の方が、香川から福岡に戻ってきました。

 

朝会ってすぐに、

「まつ、お土産〜!」

と、香川のお土産をいただきました。

 

f:id:shine_in_the_rain0720:20170223205503j:image

これ!(笑)

 

食べてみたけど、ちょっと甘めのうどん出汁の味が噛めば噛むほど出てきます(笑)

普通のキャラメルにこの味だから、ちょっと頭が混乱しました…( ;´Д`)

 

感想としては、自分は割と大丈夫な味でした!

が、1日2個くらいで十分な感じですね(笑)

 

思うのですが、こういう優しさが本当にありがたいです。

いろんな方にしていただいたことや仕事で教えていただいてること、自分もいつか下の子にできればなと思います!

 

さて、募集です!

人間として、さらに大きくなれる機会がうちの会社にはあります!いろんな所に行って、仕事して、たまに遊んで(笑)

一緒に成長しませんか?

 

募集内容

業種 特殊洗車事業

年齢 不問

学歴 不問

資格 不問(普通自動車免許あれば)

勤務地 全国各地

休日 週1回、隔週2回
GW、夏期休暇、年末年始

雇用形態 準社員(正社員登用有)

給与 ※研修期間180日 日給8000円〜
正社員 月給19万〜

賞与 有り(業績による)

精勤手当、役職手当

 

質問等ありましたら、コメントください!

 

 

福岡名物!

仕事がたまたま早く終わったので、昔からの友達が福岡まで来てくれて一緒にご飯食べに行きました!

豚骨ラーメンと迷ったけど、やっぱりここは…とモツ鍋に(笑)

 

味噌味でもしつこくなくて、モツはふわふわしてて美味しかったです!

やっぱ美味い(o^^o)

しばらく仕事頑張れそうです(笑)f:id:shine_in_the_rain0720:20170221102501j:image

 

博多駅まで見送りに行ったので、ついでにエヴァカフェも見て来ました。

混んでたので入らなかったけど、しばらくはやってるみたいなので、機会があれば行ってみようと思います!

f:id:shine_in_the_rain0720:20170221193435j:imagef:id:shine_in_the_rain0720:20170221193441j:image

 

では、また(・д・)