AG-tripまつの徒然日記

AG-tripまつといいます。思ったこと、食べたものや見たものを気ままに書いていきます!

福岡名物!

仕事がたまたま早く終わったので、昔からの友達が福岡まで来てくれて一緒にご飯食べに行きました!

豚骨ラーメンと迷ったけど、やっぱりここは…とモツ鍋に(笑)

 

味噌味でもしつこくなくて、モツはふわふわしてて美味しかったです!

やっぱ美味い(o^^o)

しばらく仕事頑張れそうです(笑)f:id:shine_in_the_rain0720:20170221102501j:image

 

博多駅まで見送りに行ったので、ついでにエヴァカフェも見て来ました。

混んでたので入らなかったけど、しばらくはやってるみたいなので、機会があれば行ってみようと思います!

f:id:shine_in_the_rain0720:20170221193435j:imagef:id:shine_in_the_rain0720:20170221193441j:image

 

では、また(・д・)