読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AG-tripまつの徒然日記

AG-tripまつといいます。思ったこと、食べたものや見たものを気ままに書いていきます!

お土産いただきました!

先月一緒の現場だった別会社の方が、香川から福岡に戻ってきました。

 

朝会ってすぐに、

「まつ、お土産〜!」

と、香川のお土産をいただきました。

 

f:id:shine_in_the_rain0720:20170223205503j:image

これ!(笑)

 

食べてみたけど、ちょっと甘めのうどん出汁の味が噛めば噛むほど出てきます(笑)

普通のキャラメルにこの味だから、ちょっと頭が混乱しました…( ;´Д`)

 

感想としては、自分は割と大丈夫な味でした!

が、1日2個くらいで十分な感じですね(笑)

 

思うのですが、こういう優しさが本当にありがたいです。

いろんな方にしていただいたことや仕事で教えていただいてること、自分もいつか下の子にできればなと思います!

 

さて、募集です!

人間として、さらに大きくなれる機会がうちの会社にはあります!いろんな所に行って、仕事して、たまに遊んで(笑)

一緒に成長しませんか?

 

募集内容

業種 特殊洗車事業

年齢 不問

学歴 不問

資格 不問(普通自動車免許あれば)

勤務地 全国各地

休日 週1回、隔週2回
GW、夏期休暇、年末年始

雇用形態 準社員(正社員登用有)

給与 ※研修期間180日 日給8000円〜
正社員 月給19万〜

賞与 有り(業績による)

精勤手当、役職手当

 

質問等ありましたら、コメントください!