AG-tripまつの徒然日記

AG-tripまつといいます。思ったこと、食べたものや見たものを気ままに書いていきます!

可能性って無限大!

今の自分はいろんな人に助けてもらって、仕事をしている。

大変だけど、1日1日が充実していると思う。

 

相手がどう思ってるか、なんて関係なくて。

その日に自分が何を得て、何を反省できるか。他力本願では、何もわからない。

 

嫌いな人ほど、自分のことを見てくれてると前向きに。

じゃないと、嫌いなことなんて探さないし、そんな行動をとらない。

 

会話を避ける人には積極的に。

壁を壊すほど、仲良くなれるかもしれないから。

 

あー、無理って思う前に、勝手に前向きに思うと進めたりします。

 

人に恵まれたな、と思うこの頃です。