AG-tripまつの徒然日記

AG-tripまつといいます。思ったこと、食べたものや見たものを気ままに書いていきます!

テレビ見てたら…

小学校と高校と一緒だった友達が、芸人になって画面の中にいました!

 

ジブリにいそうな女の子のネタをやってる、石出奈々子

 

前までは小さいステージでやってると話は聞いていたのですが、有名どころになっていました。。

 

思わず『マジかっ!』と声に出すくらいびっくりしました(笑)

 

アナウンサーになりたいと言っていた小学生の頃。高校になり、どんな形であれ目立ちたいと言っていた。

 

貫いた結果が今なんだなーと考えさせられました。

 

負けないで頑張ろう。

1日1日、いろんなこと吸収して。考えて。

 

いい刺激をもらいました!

頑張るどー!!